

帰ってきたふぇるたま劇場

ふぇるたま劇場!ふっかーーーつ!!

ftozime.png いえーいwどんどんどんぱふぱふーww

mtozime60.png わーいw

codoroki.png え、何?何です突然??

fkomari60.png しぇるちゃんノリ悪いわねぇ; 空気読みなさいよ!

mtozime60.png あははー、しぇるお姉ちゃんKY~♪

cshock60.png ガーーーン!

し:ううぅ、ふぇる美にKYって言われた私はKY私ってKY?・・・(ブツブツ

ふ:うふふ、冗談よしぇるちゃんw

美:あははー、ごめんねしぇるお姉ちゃん☆

し:はぁ・・・、まぁいつもの事ですからいいですけど

し:で、何で突然復活、なんですか??

ふ:うふふ、そ・れ・は・ね☆

ftozime.png ふぇる美ちゃん143レベルおめでとう記念よっ♪

mtozime60.png わーいwありがとーー☆

し:・・・・・・はっ?!

cyorokobi.png うわー!きゃー!!マジで?!すっごーい!!ww

ふ:・・・しぇるちゃん、その空気違うから

美:キャラも変わってるしね・・・

cshock60.png ガーーン!!

し:・・・コホン、では突っ込ませていただきますけど

ふ:はい、なんなりと♪

し:ふぇる美がレベル上がったのはまぁめでたいですけど・・・
  何で143レベルが記念なんですか?


ふ:ふふふ、それはね?♪

ftozime.png ふぇる美ちゃんがわたしのレベルに並んだのよー!

mtozime60.png わーいわーいw

し:はぁ・・・なるほど

ふ:んもう、なに?しぇるちゃんリアクションうすーい!

し:だって、ねぇ・・・
  つまり姉さんが他のゲームやらアニメやらに熱中してる間に追いつかれただけでしょ?


fshock60.png う゛っ

し:狩りもせずにゲームしてTVみて食べて寝て・・・
  それじゃ追いつかれるのあたりまえです


ふ:う、うるさいわねっ!
  それを言うならしぇるちゃんなんて、まだ130もいってないじゃない?!


cshock60.png んなっ?!

し:そ、それは最近弓の装備とか書とか高くて狩りもままならないわけで・・・

ふ:あらー?言い訳は見苦しいわよぉ~?w

mokori60.png ストーーーップ!!

ふ:ッ!?
し:っ?!

美:もう、お姉ちゃんたち?今日はおめでたい日なんだからケンカは駄目ダヨッ!

ふ:・・・そうね、おめでたい日にケンカはよくないわよね;

し:そうですね、私も大人げありませんでした、すみません姉さん

ふ:ううん、いいのよしぇるちゃん、わたしも頑張らなくちゃねw

美:そうそう、3人姉妹仲良く!ダヨ☆

し:あはは、ふぇる美にお説教されるとは思わなかったわw

美:えへへw
  それにしても、そんな記念日だったなんてふぇる美知らなかったヨw


ふ:・・・へ?

し:ふぇる美・・・なんの記念だか知らなかったの??

美:うん、ふぇる美はてっきり・・・

mtozime60.png ふぇるたま劇場1年間放置記念かと思ってたヨ☆

fshock60.png グサッ?!
cshock60.png ぐはっ!?

ふ:(この子、言い難いことをサラっと・・・)
し:(ふぇる美、おそろしい子・・・)

美:あははー♪




続きを読む

プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
