

集会っ

はいはーい、今宵はギルド集会に出席してきましたよ~

なんせ前日ノコちゃに釘さされたからね・・・

これは出席せねばっ

新しい人にも挨拶しなきゃだしねっ

頭痛になんて負けないじぇっ!;;

やっぽ~、みなさんこんちわ~、わ~今日はいっぱいいるね~

って、あれ、ノコちゃいないし・・・

まぁ、うん、私もサボりまくってたし人のこと言えないよね;


で、今日は何をやるのかね?

ふむふむ、王様ゲームとな

うんうん、やっぱりネタがないときは王様ゲームだよね!(ぁ

てことで、王様だ~れだ??

って私かょ!?

何故かこういう変な運はあるんだよねぇ;;

さて、まぁ最初は軽く

昼ドラのようなドロドロとした関係でも演じてもらいましょうか^^

犠牲者のお二人はこの方々
WS000016.jpg

さぁドロドロいってみよっ!

ふんふん、どうやら二人は教師と生徒という関係で・・・?

でも実はウファさんと私はデキていると・・・

って私かょ?!

そしてアミチャと二人でウファさんを奪い合うことに?

そしてその結果は!?
WS000018.jpg

見事略奪成功b

ってソッチか~い!

しかしこの意味不明さがキズナクオリティb(何


その後も王様ゲームは熾烈を極め

熱血変態先生による授業
WS000019.jpg

パンチいぢめ
WS000021.jpg

まぁみなさんよくネタを思いつくもので;

なんだかんだで楽しかった、と、まとめてよろしいでしょうか?(ぇ

では最後に記念撮影っと
WS000022.jpg

でぁまた~、おつかれちゃ~ん☆

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

弓たのしっ

WS000013.jpg

イカおいしっ

たまにはめいぽ日記

4倍時間くらい狩らねば!

ってことでめいぽIN

だがしかし

落ちる落ちる;;

どうやら海マップには魔物が住むらしい(意味不

なのでつっきのところにプリでお邪魔してきました(ぉ

ふっふっふ、ストーキング狩りでお宝げっとだぜ!

WS000012.jpg


びしーん、ばしーん、ずがーん

だがしかしふがしのおかし

のーどろっぷ!

おつかれちゃ~ん;;

うふふw

PS3

予約しちゃったw

楽しみ~♪

でもソフトは・・・

やりたいものがない;;

とりあえず部屋のインテリアになりそうでふ(ぇ

はれれれ??

むっきー!

PCの調子悪いぽ><

特に4倍時間とヵ落ちる落ちる

んでマウスとかも調子悪くて何故か右クリック連打状態に><??

こんな状態なのでめいぽを満足にできませぬ;;

あぅー、なんヵブログ新しくしてから良いことないゾ!

ネガティブ日記まっしぐらじゃ~~

何かがレベルアップ!!

か、書くことない~><

も~、なんていうか

書くことがない!

めいぽIN時間が少ないせいもあるんだけど

SS撮る習慣がすっかり無くなってる!><

せめてドロップのSSでも撮ろうとか思うんだけど

SS撮りわすれ、ってかペット拾っちゃうし・・・

あぁ~、とりあえず、最近はずっとケンタ狩りでっす!

パルチ出るまで狩り続けるっぜぃb
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
