

ギルドビシャス!

先週はうっかりギルドの集会をさぼってしまったので(ぁ

今週こそゎ!ってことで参加してきました~

ギルメン(+助っ人数名)ビシャス!!

私はプリで参加しましたー

プリは久々だから墓らないか心配だけど;

サテ、まずゎ1回目~

2PTで重かったのか、墓量産体制に;;

なんと助っ人茸sまでお墓落とし?!

そんな数々の屍を乗り越えて生き残ったのは~

フレフレと私!
WS000044.jpg

えらいぞ私!(ぁ

でも報酬は薬のみ・・・

SDTじゃなかったっけ?!


次!2回目!

プリさんが助っ人にきてくれました!

これでかなり楽になる(さぼれる)はずb

お墓もへるはずっ

が、

ぴゅーん
ami.jpg

あみちゃー;;

そしてお約束の(ぁのこちゃ~;;
WS000047.jpg

変わり果てた姿に;;(ぇ

で、結局生き残ったのは

フレフレ、けんさん、助っ人茸s、助っ人プリs、と私

えらいぞ私!(ぁ

で、報酬は?
WS000048.jpg

装備でたけど、びみょっ!

なにげに抽選あてましたけどね(ぁ

てヵ結局最後はギルメン3人しか生き残ってない><

次は全員生還しようじぇ!
WS000050.jpg


弓がんばる!

今日は久々に仕事定時上がり!

なので弓っ娘でカリカリ~♪

おっと、その前に~

けんさんに良いもの貰っちゃいました!
WS000036.jpg

ニスローック!

早速装備!
WS000037.jpg

おぉぉぉ、カッコイイbbb

更に早速強化!

といっても消したらやなので60%で^^;

ということでこんな感じになりました!
WS000039.jpg

うぇ、びみゅぉ~・・・

でもまぁ、かっこいいからヨシ!(ぇ

けんさんありがと~!^^


さて、新武器を手にして気分上々意気揚々

狩りまくるじぇ~!

最近のマイブームはオハゼb

弓にはこいつらがウマイウマイw

上手く立ち回ればかなりの高効率になるらしいですぉ~

でもまだ私は慣れないのでイマイチ;;

よく墓も落とすしねorz

それでもめげずに頑張って~
WS000040.jpg

レベルあーっぽ!

よしよし、このまま120まで頑張りますぉ~

まだまだ遠いけどネ・・・;;

仕事いそがしっ

先週は仕事が忙しくてINできませんでした;;

残業で0時過ぎた日も・・・

だので昨日は死んでました><

で、今日思い出したのですが・・・

昨日って集会じゃなかったっけ?!

あ~、すっかり忘れてた

ギルドのみなさんごめんなさい!orz

めいぽできる状態じゃありませんでした;;

次は出れるようにします!

祭りだよもん

やってきました、月に1度あるよーなないよーな

楽しい楽しいお祭りだよ~

というわけで贈られてきちゃいました;
WS000027.jpg

恐怖の闇祭りの始まりじゃぁ~!

さぁみんな、ガシャって闇まくれ~!!
WS000029.jpg

↑闇って生足披露を待つ変態2人の図

てヵね、今回はホント闇ばっかりでした;

特に私は・・・

1個も成功品残せなかったんじゃまいか?;;

う~、最近強化運ない、てヵ、強化してない@@;

もっとニスロックが出回ってくれれば強化したいんだけどなぁ

どんどんドロして!偉い人!(他人マカセ

でもまぁ闇祭りの責務は果たしたのではないかと思われます?

主催者の青ピグケンsありがとう!
WS000031.jpg

こっそり攻撃手袋書と命中兜書は貰ったよ!(マテ
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
