

年の瀬

もう今年も終わりですね

今年はみなさんにとって良い年だったでしょうか?

私は・・・良いことなかったなぁ;;

思い出すだけで鬱になることばかり・・・

来年はいいことあるといいなぁ

気合い入れて初詣とか行ってみようかな

近所のお寺だけど

そういえば去年は行ってなかったかな

うっ、まさかそのせいで悪いことばかりだったのカモ・・・

ょし!今年は行こう!

そんでハッピーな一年にするのだ!

生まれ変われ私!

飾ってみた☆

毎年恒例?ギルドでツリー飾り対決~

どんどんぱふぱふどんぱふみゃ~♪

ウファチームとふぇるチームにわかれて飾りあいじゃ~

私のチームは~

はうっ、みんなオトコノコ><!

さぞかし男気あふれる飾り付けになるのだろうと思ってたけど~

意外と普通!

というか、かなかなかイイじゃなーい^^

でゎツリーのお披露目~
WS000069.jpg

ってか、EROってなんじゃー><d

やっぱり普通じゃ終わりませんでした;;


さて、先週INできなかったんだけど

今週もあんまりできなそう・・・

ちょっとリアで鬱な事があったのでダウン気味orz

はぁ、世の中理不尽なことばかりよね;

納得いかなーい!

公式にも出てましたが、ラグの解消法

IME2003を使わない

はい?

これってWindowsゲームだよね???

なぜIMEを嫌いますか?!

わけわかんないよー;;

仕方がないのでATOKを入れてみる

た、確かにラグがなくなった・・・

でもIMEに慣れるとATOKって使いづらい!

日本語変換がお馬鹿すぎ!

早く直してネクソンさん;;

ぁ、ちなみにATOKってのは一太郎とかについてる日本語変換システムねb

文章作るのにWordじゃなくて一太郎使ってた人はラグ無かったんじゃないかな?

私はOffice2003だったので思いっきり対象でしたorz

なんとなーくいめちぇん

やっほー、お久しぶり!

先週はちょっと忙しかったので更新できませんでした~

って忙しくなくても更新しないだろー、ってツッコミはなしで;

めいぽ自体もほとんどINできない状態だったのですよ;

まぁ社会人は色々大変なのさっ、ってことで簡便してください(ぁ

とりあえず土日はちょこちょこっと狩り

ソロでオハゼ狩り

最近PT狩りから遠ざかっている気がする・・・

いや実際そうなんだけどorz

だって弓ってソロ職なんだもーん;;

PT入ったって役に立たないしさっ

武器庫で戦車やらせてもらっても殲滅力ないしさっ

姫とか無理だしさっ

新敵に突っ込んで死にまくったしさっ

とまぁグチを言っても仕方ないですが

っと、新敵といえば、パッチ後かな~り重くなりましたね?

私はそれなりの環境でプレイしてるはずなんですが

ものっすごいカクカクするときありますよねー

特にマップ移動した後とか

スキルとかも慣らしをしないとやばい感じ

慣らせばそれなりに動くけどね

とりあえず言えることは

ソロ狩りではあまり影響はない!!

はっはっは!ソロ万歳!!

・・・

orz


そうそう、新パッチで新しい顔が追加されたのでー

しぇるさんの顔を変えてみました!

ぢゃーん♪
WS000067.jpg

うっひゃー、微妙!

ちょっと猫っぽい?

てヵ別人!

髪型もストリームとか気になったけどとりあえず保留

でもポニテにこの顔結構気に入ったかもw

というわけで猫娘しぇるさんをこれからもヨロシクb
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
