

2007年闇祭り

闇祭り!といえばケンs主催が多いですが~

今回はギルドの集会で行いました~

てけとーな書を買い集めてレッツ闇バトル!

闇ってこその闇祭り

消してなんぼの闇祭り

そう、ここでは成功することは敗北を意味するのである!

しかしこの日の私は幸運に見放されたのか最初の30%でいきなり成功!

な、なぜっ;;

しかもラバーカップとか・・・

空気よめない私はこのせいでトイレ呼ばわりされましたorz

し、しどいゎ;;

もしかして今日は成功する日なのか?!

ということで思いきって桃マントでチャレンジ!

20070115012306.jpg

ふっ・・・見事に散ったじぇ

やはり欲をかくとロクなことになりませんな;

このあと4人で闇バトルを行いましたが
yami.jpg

このマントが消えない消えない;

結局5回とも30%貼ったのに消えませんでした@@;

運がいいんだか悪いんだか・・・

でも何故か×ゲームはウファさんが受けましたw

ん、てヵ結局私が闇ったのって、自分の桃マントだけじゃんorz

やっぱり運悪いみたいです><

ぁ、でも
pantu.jpg

良いもの見れたからヨシとしよう^^

まぁほかにも色々ありましたが~

詳しい話はギルドのページでヨロシクっ!

じゃ、また!^^ノシ

ふぇるたま劇場 第1回

ふぇるしぃ(以下ふ):ということで始まりました~ 記念すべきふぇるたま劇場第1回!

ふぇる美(以下美):わ~、唐突だねお姉ちゃんw

しぇるふぃ(以下し):というか何なのですか、ふぇるたま劇場というのは?

ふ:しょうがないなぁ、説明してあげてふぇる美ちゃん^^

美:えっと、ふぇるたま劇場とは~ふぇるたま3姉妹の私生活を~面白おかしく描く~笑いあり涙ありの~感動スペクタクル長編ドラマである(棒読み

ふ:はいふぇる美ちゃん良くできました^^

し:って、カンペ棒読みだし!意味わかんないし!そもそもふぇるたま3姉妹って?!

ふ:あらあら、私たち3姉妹のことに決まってるじゃない^^

し:ちょっ、初耳ですよそんな設定??

ふ:ええぇ、ひどいわしぇるちゃん、私たちの姉妹愛はそんなものだったの;;

し:いや、そんな泣かれても・・・

美:しぇる姉ちゃん、ここはふぇる姉ちゃんに乗ってあげないと!

し:ふぇる美・・・し、仕方ないわね

し:ごめんなさい姉さん、私たち3人は愛の絆で結ばれたふぇるたま3姉妹よね!

ふ:しぇるちゃん;;・・・ちょっとクサい

し:どないせーっちゅうねん!?

美:お、お姉ちゃん!おさえておさえて^^;
・・・
・・

し:はー、はー、はー

ふ:もう、しぇるちゃんったら、激しいんだからんw

し:だ、誰のせいですかっ!

美:まぁまぁ;

し:つ、つまり私たち3人が登場する物語ということですね

ふ:そうそう、しぇるちゃんわかってるじゃない♪

し:まったく、管理人がめいぽINしないからネタがないって正直に言えば
ゴスッ!
し:Σあうっ

ふ:あらあら、しぇるちゃん突然気絶しちゃってどうしたのかしら?^^

美:ふ、ふぇる姉ちゃん、今杖で・・・

ふ:あらふぇる美ちゃん、何かしら?(キラーン

美:い、いえ、何でもないです・・・

ふ:あらあら^^

美:こ、こんな感じでふぇるたま劇場をお送りしていくのでよろしくね~^^;ノシ

ふ:次回は3姉妹の自己紹介よん☆

し:どうでもいいけど、こんなの書いてる暇あったらINできるんじゃ
ゴスッ!!
し:Σはぐっ

ふ:よろしくね~^^ノシ

美:あわわわわわ><

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

新年明けましておめでとうございます

20070101041611.jpg

いやぁ、うっかりブログ用の年賀状イラスト描くの忘れてました;

なので相変わらずの即興べた塗り背景無し絵に@@;

今年は気合いいれてしっかり1枚くらい描き上げたいものじゃw

なにゎともあれ、今年もふぇるたまをよろしくお願いします^^

とりあえず目標は、去年よりも日記の更新頻度を上げること!

なので、みなさま末永く見守ってくださいまし~^^ノシ
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
