

4次してみた ver.ふぇるしぃ

こんちゃ、お久しぶりです

ついにきましたねー、4次実装!

どうせまだまだ先なんだろ?

とか油断してたらいきなり来ましたね@@;

なんてこった、弓が120に達してないじぇ><

ってことで仕方ないのでまずはふぇるしぃを4次させましたー

みなさんもう知ってると思いますが4次までの流れを説明いたします~


ではまず、120以上になったらエルナスの転職官に会いにいきます

robeira.jpg


あなたもこれで立派なバスケットマンです

きっと安西先生も許してくれるでしょう

あぁ、ごめんなさい嘘です;

ここで転職官に推薦状を貰いますb

そしてリプレのどっかにいる4次職転職官に会いにいきます
WS000119.jpg

こんなやつです

話しかけると
WS000120.jpg

この2つを取ってこいと言われます

入手方法は2つあるようで

1つはドラゴンかグリフォンからドロップ

あと1つは村長タタモから貰えるとか

プリではどうにもドラゴンやらはキツイのでここはタモさんに頼ります

こんにちわタモさん!
tamo1.jpg

そーですね!
tamo2.jpg

そーですね!
tamo23.jpg

いえ、昔からロングですがなにか@@;

と、冗談はさておき、やはりタダではくれないケチ村長

今度は秘密のコーク原液をとってこいとのこと

コーク・・・コーラか?!

判明、村長はコーラスキー(ぇ

渋々コーラの原液をゲットしにいく

しかしコーラの原液って・・・どんだけ甘いんだろう@@

ちなみにコーラの原液はエオス塔の書売りさんのところで売ってます
WS000118.jpg

ってたけぇ!?コーラたけぇよ?!

なけなしのお金でコーラを買いました;;

そしてタモさんから星とペンダントに交換してもらって再び転職官の元へ

こうしてたらい回しにされた挙句、大金を払ってめでたく
WS000122.jpg

4次職に転職です!
WS000123.jpg

プリ改め、ビショップふぇるしぃの誕生!

3次に比べて楽といえば楽なのですが

10Mのコーラが・・・

まったく達成感のない転職ですねぇ;

ふぇる美はドラゴン倒して自力転職しようかな

もうタモさんには頼らんぞ!

ふぇるたま劇場 第2回


ふ:ぱんぱかぱーん♪
  はじまりました!今度こそふぇるたま劇場第2回!自己紹介をいたします!!
長らくお待たせしてしまったお詫びにー、なんと!3姉妹のステータスなんかも公開しちゃいますので!!お楽しみにb


ふ:ということで早速参りましょうか~
  トップバッターは私、ふぇるたま3姉妹の長女、ふぇるしぃでございます~


fel.jpg

名前:ふぇるしぃ
職業:プリースト
レベル:140
テーマソング:正義の心と癒しの光でこの世にはびこる悪鬼悪霊どーまんせーまん悪霊退散!巨ニューヨーク!巨ニューヨーク!ムチムチプリンで悩殺よん♪

ふ:特徴は和服とロングの髪ですね~
  一家の大黒柱!でかいのはないけどコツコツ地道に稼いでます!
  偉い!私!わんだほー!あんどびゅーてぃほー!
  
では気になるステータスを公開!

20070317231829.jpg

ふ:うーん、ちょっとLUK上げすぎたかなぁ?って感じですねぇ;
  でもまぁ、高レベル装備が出てくれば挽回可能だよねっb
  しかし・・・これって自分のスリーサイズ見られてるみたいで恥ずかしいですね><(ぇ



ふ:さてさて、お次は3姉妹の次女、しぇるちゃんです~

WS000100.jpg

名前:しぇるふぃ
職業:レンジャー
レベル:114
特徴:無愛想、モヒカン、貧乳

ふ:モヒカンです、貧乳です、ナイチチです、以上。

そしてステータスは

20070317232936.jpg

ふ:特に目立つところはありません。普通です。平凡です。ヘタレです。
  補正値もしょぼいです。どっかの誰かさんに貧弱!貧弱ゥ!と言われそうです。はい。



ふ:ではさっさと次にいきましょー

felmi.jpg

名前:槍聖ふぇる美
職業:ドラゴンナイト
レベル:125
特徴:着ぐるみ、天然、ロr

ふ:ふぇるたま3姉妹にて3女のふぇる美ちゃんです~
 なんかもぉ、駆け出しの漫画家が売れたくて色々な要素を混ぜすぎて収集がつかなくなり1ヶ月で打ち切り!って感じですねぇ


以下ステータス
20070317234949.jpg

ふ:この子ったらDEX50で止めたりするから、装備にどれだけお金かかってるんだか・・・
  でもそのおかげで3姉妹一の力持ち。どんだけ要素混ぜればいいと思ってるんだー!



ふ:以上!第2回自己紹介終了!
 さて、無双無双~♪


し:ちょおおおおおおっと待ったぁぁぁ!!

ふ:あら、しぇるちゃん遅かったわねwもう終わっちゃったわよ?

し:人の居ないところで何勝手にやってるんですか@@;

美:ひどいよふぇるお姉ちゃん;;

し:大体、自己紹介ってのは自分で自分を紹介する事ですよ?

ふ:だってねぇ、急かされてたしw

し:だからって、適当にやっていいってわけじゃないでしょー!

ふ:あらあら、ちゃんと紹介したわよ?

し:どこがですか!ちゃんと紹介してるのは自分だけで、私のことはモヒカンやら貧乳やら!

美:ふぇる美も天然とかろrとか><

ふ:ん~、簡潔にまとめたつもりだったんだけど?

し:まとめたって・・・嘘ばっかりじゃないですか!それに何で私のSSはノンアバなんですか?!

ふ:あら、アバあるじゃない?でっかいバラがw

し:あの姿じゃただの変態ですよ!;;

ふ:仕方ないわねぇ、私の着物貸してあげるから~、はい♪
ciel.jpg

し:うん、まぁこれなら良いですけど・・・

ふ:あら・・・?しぇるちゃん顔変わった??

し:い、いまさらですか・・・

ふ:しぇるちゃん、親に貰った顔を傷つけるなんて、お姉ちゃん悲しいわぁ;;

し:いいじゃないですか、前の顔、人気無かったし・・・

ふ:そうよねー、しぇるちゃん前は
ciel2.jpg

ふ:こーんな顔だったものね~w

美:ぶふーーーーーっwwwww

し:ちょっ!! 姉さんそれ違っ!

ふ:これじゃあ仕方ないわよねぇ;

美:ひーーっwひーーっwww

し:だからソレは違う・・ってかふぇる美笑いすぎ!

美:ご、ごめんねしぇるお姉ちゃ・・・ぷぷっwww

し:・・・はぁ、とにかく!私はこんな嘘だらけの自己紹介認めませんからね!

ふ:もぅ、しぇるちゃんったら、どこが嘘だっていうの?

し:私やふぇる美の紹介もうそうですが、一番大きな嘘は・・・

し:これです!!
20070318003249.jpg

ふ:私のSTR?初期値の4じゃないw

し:どこがですか!明らかに手書きで書き直してるじゃないですか!!

ふ:え?そ、そんなことないわよ^^;

し:しらばっくれても無駄ですからね!今すぐその上書きをはいで・・

ふ:しぇるちゃん・・・そんなことしたら・・・わかってるわよね?^^

し:くっ、迂闊に手をだせな・・

美:えいっ
べりっ!

し:あ・・・
20070318004225.jpg

し:・・・ぷっ

   あーーーーっはっはっはwwww


ふ:・・・

し:ま、魔法使いでSTR20はないでしょーwww   殴り魔じゃないんだからwww

ふ:ゴソゴソ

美:?!

し:ほら、ふぇる美も笑いなってwww
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
美:ふるふる
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
し:ん?どうしたの??
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
美:後ろ後ろ
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
し:??後ろが何かっ・・?!
キラーン!
20070318005543.jpg

ゴスッ!!
し:ぺらーずっ?!
ばたんきゅ~

美:お、お姉ちゃん、それは・・・
20070318005456.jpg

美:赤レンガ・・・しかも
renga.jpg

美:強化品・・・

ふ:ふぇる美ちゃん、何かあったかしら?^^

美:い、いえっ!何もありませんです!はいっ!;

ふ:うふふっ、じゃあ今回はこれでおしまいねw

美:う、うん!そうだね!

ふ:ではみなさん、次回まで、ご機嫌よう~^^ノシ

美:ば、ばいばいっw^^;;;;

・・・

美:(そういえば、ふぇるお姉ちゃんの、テーマソングっていうか、電波ソングじゃあ・・・)

ふ:何かいったかしら?^^

美:ぅ、ううん!何もないよ?^^;

ふ:うふふっw

続きを読む

ふぇるたま劇場 第1.5回

し:姉さーん?いますかー?おーい?
まったく姉さんは、第2回は自己紹介をするって言ってたのに・・・
どこで何してるんだか・・・・・・


ふ:むっきー!!!

し:ね、姉さん?!
だだだだっ
し:姉さんどうしたの?!

ふ:く・・・

し:く??

ふ:クワトロー!!何故そこで墜ちる?!;;

し:へ?くわ・・トロ・・・??

美:あー、ふぇるお姉ちゃんまたやってる・・・

し:あ、ふぇる美、姉さんどうしちゃったの??

美:あー、んとねー、お姉ちゃん、ガンダム無双にはまっちゃったみたい・・・

し:が、ガンダム無双・・・

ふ:うがー!!

し:ビクッ?!

ふ:ハマーン様に墜とされた;;

美:・・・・

し:これは・・・

美:やるしかないね・・・

美:せーの!
あー!あそこでサモ・ハン・キンポーが太極拳してるー!!


きゅぴーん!
ふ:サモ・ハン・キンポー?!ドコドコ??

美:・・・

ふ:あ、あら?

美:ふぇるお姉ちゃん・・・

ふ:えーと・・・あははー

し:笑ってごまかさないでください・・・

ふ:うぅ・・・、ごめんなさい;;

し:やれやれ

美:^^;

ふ:で、何の用?

し:ピキッ

びしゅっ!びしゅっ!びしゅっ!

ふ:ふわわわわ、やめて!ストレイフやめてぇ!;;

美:し、しぇるお姉ちゃん!おさえておさえて!

し:はぁはぁ、まったく姉さんは・・大体次回は自己紹介をやるって言ったのは姉さんですよ?

ふ:えーーーと・・・自己紹介?

し:まさか姉さん・・・忘れていたとか言いませんよね?
きゅいーん<ブースターかけてる音

ふ:あ、あははははー、ま、まっさかー!うんうん!そうそう!自己紹介だよね!うん!覚えてる覚えてる!大丈夫大丈夫!

し:その割には前回から1ヶ月以上経っていますが?

ふ:しぇるちゃん・・・

し:はい?

ふ:時間っていうのはとても残酷なものなのよ

し:ね、姉さん・・・

美:いや、意味わかんないよお姉ちゃん・・・

ふ:だって~、仕事忙しくってイライラしてたからストレス発散したくて~

し:それでガンダム無双ですか

ふ:うん・・・

し:日記も書かずに

ふ:う、うん・・・

し:コメントレスすらせずに

ふ:・・・うん

し:あんたって人はー!!修正してやるっ!!

びしゅっ!びしゅっ!びしゅっ!

ふ:ふえ~~~ん、ごめんなさ~~~い;;

美:まぁまぁ、仕事忙しかったのは確かだし、反省してるみたいだし、ね^^;

ふ:うぅ、ごめんねぇ、来週までにはちゃんと自己紹介やるから~;;

し:まったく、そんなだらしないからいつまでたっても独しn
ゴスッ
し:ろりっ?!
バタンきゅ~

美:お、お姉ちゃん?!

ふ:あらあら、しぇるちゃん興奮しすぎて倒れちゃったみたいね^^

美:(しぇるお姉ちゃん、さすがにそれはタブーだよ・・・)

ふ:というわけで!来週までには必ずやります!ふぇるたま劇場第2回!自己紹介!

美:あれ?第2回って今回じゃ?

ふ:うふふ、よくみてふぇる美ちゃん、今回は第1.5回よw

美:い、いつの間にそんな細工を・・・

ふ:うふふwさてと、ガンダム無双の続きでも
びしゅっ!
ふ:はうっ!

し:まだだ、まだ終わらんよ・・・ぐふっ

美:二人とも・・・来週までには復活してね;;

続きを読む

プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
