

これくらいしか・・・

あー、もう日記書くたびに言ってますが

仕事が忙しすぎる!

毎日残業が当たり前になってきてます

人が減って大変なのはわかるけど

それを残業で対応してくれというのはいかがなものかと?!

先週なんて土曜も出勤ですよ

今週も相変わらず忙しい感じだし

あー、休みたいわぁ;;


そんな忙しい中でできる事といったら

寝る前にちょこっとPSPやるくらいです

ベッドに入って数十分くらいかな?

そんで最近ちょっとハマってるのが~

みんなのゴルフぽ~たぶる2

チャレンジモードのハーフ9Hくらいが寝る前には丁度いいのよね~

でもすぐ眠くなっちゃって中々進まないんだけどね;;

コツコツとやってようやく
ステータス
こんなカンジです^^;

使ってるキャラとか限定してますね~

てか2キャラしかやってません@@;

一応アバは全キャラ変えてあるんですが~

まぁそれは後で公開するかもですb

細かな成績は~、大したことないので載せません^-^

だって未だにホールインワンとか出してないし><

とりあえずは全コースと全キャラ使えるようにすること!

うぅむ、先は長そうだなぁ・・・;

途中で飽きそうだ(ボソッ

まぁ気長に頑張りマス!

年始後の仕事

なんと言うか

見事に期待を裏切って

毎日残業地獄でした;;

しっかーも、一人辞めてしまいました><

これからはその人の分も仕事まわってきそう・・・

もーぅ、サイアクっ!!

平日は帰って寝るだけだし

休みの日は平日録りためたビデオを見るだけで終わるし・・・

終わってるね、ホント;

あぁ、また1週間が始まるなぁ

仕事帰りの肉まんだけを楽しみに、頑張ろう

はぁ・・・ムナシイ;;

お休み終了

あぁ~、終わっちゃいましたね~、お正月休み

今年も何をするでもなく、家でだらだら~って感じでした

いや、いつも以上に・・・カモ;

だってねぇ、冬コミのせいで大掃除もできなかったし

冬コミのせいでお腹壊してほとんど寝てたし

冬コミのせいで・・・(ブツブツ

おっと、新年から愚痴ってしまった;

んまぁ、来年は絶対いかないっ!<冬コミ

気が早いね・・・


さてっ、みなさんはどんなお正月を迎えましたかっ?

お年玉とか貰ったのかなっ?

私は当然貰えるわけなく、むしろ摂取される側でして(泣

んで兄が帰省してたもんで、一緒についてきたオチビちゃん達にお年玉~

しかし他の家族より少なかったらしく、すっかり嫌われてしまった模様;;

子供ってのは素直なもので、露骨に嫌な顔されちまいましたよ

はははっ・・・orz

あげたのに嫌われるって一体;;

仕方がないのでいらなくなったゲームソフトあげてご機嫌とりしました^^;

あぁ、永遠に子供のままでいられたらいいのに(遠い目


あ、お年玉といえば

去年はめいぽでもみんなにお年玉(ガシャチケ)あげてたけど

今年は・・・無しの方向で

だってログインすらしてないしねっ、ウェブマネだってないしねっ

あの、その、ごめんなさいです><

ぶっちゃけINする勇気がないのです・・・

キャプテン翼で言ったら「ガッツが足りない」?

すいません、ネタが古くてすいません;

まぁ、家庭用ゲームとかはソコソコやってるので

もう少し余裕ができたら戻れるかも

あとは祈るだけです、残業が少ないことを・・・

あぁ、ホント子供のままでいたかったなぁ;;

精神年齢は子供のままなんだけどさっ!

ははっ、自分で言ってて情けないわ・・・


そんなわけで明日からお仕事

初日だからそんな忙しくないと思うけど

思うけど・・・

悪い意味で期待を裏切るのがウチの会社だからね

期待せずにいよ

それよりも朝起きれるかが問題!

休み中はダラダラしてたからなぁ~

今日もお昼ねしちゃったし・・・

ヤバイかもっ?!

新年初日から居眠りしたらどーしよー;;

よしっ、寝よっ、今すぐっ

んじゃっ、おやすみ!(早ッ

みなさんも遅刻やら居眠りやらしませんように~

謹賀新年

明けましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いいたします~

と、お正月らしいテンプレに変更ザマス

実は去年の使いまわしですが

このテンプレにすると更新頻度が激減するっていう・・・

あぁ嘘ですテンプレのせいにしてごめんなさい;;

つーわけで今年の目標も更新頻度アップでb

あとはネトゲ復帰できるように祈ること!

残業なんてキライだぁー!
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
