

猫ラーメン

この前ラーメン博物館に行った事は話しましたが

その時おみやげやさんをぶらついてた時に発見しました

猫ラーメン

最初はラーメン博物館のマスコットかと思ったんですが

どうやら漫画であるみたいですね

で、そこでDVDが再生されてたのでちょっと見てたんだけど

意外と面白かったですb

DVDは2900円と微妙な価格だったので買いませんでしたが;

ラーメン博物館のおみやげとしてはどうかと思うしね・・・

ていうか、ヤフー動画で無料で見れるらしいです(以下リンク
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00404/v02394/

何故か私は見れなかったのでニコニコ動画で見ましたが;

興味のある方は見てみてください~^^

らー博

大学の時の友人と新横浜のラーメン博物館にいってきましたー

詳しくはコチラ↓(手抜きだなオイ)
新横浜ラーメン博物館

8店舗くらいお店があったけどー

私はミニラーメンでも3店舗が限界でした;

味噌のけやきってお店は美味しかったですb

ラーメン好きな方は是非いってみてくださいー

私は車で行ったので渋滞が大変でした;;

ま、後ろで寝てたんだけどね!(ぁ

でもしばらくはラーメン食べたくないや><

久々の土曜休み

タイトル通り、久々の土曜休みでした~

だのに、だのに~



午前中は晴れてたから油断してました

午後になって出かけたわけなのですが

お店に入ってちょっとしてから出てみると

あらまぁ見事に真っ白

もう寒いのなんのって

予定を切り上げて早期帰宅を余儀なくされました;;

でも寒いと余計にありがたくなるのがお風呂ですよね~

冷え切った体がじわぁ~っと暖まっていく時とか幸せです^^

今日はせっかく雪が降ったので雪見風呂でもしようかと思ったのですが

窓を開けた瞬間

びゅぉおおおおおお

うぉっ、さむっ!

直ぐに閉めました-ω-;

まぁウチのお風呂は窓開けたところで大した景色でもないのですがね;

ちょっと露天気分を味わいたかったというか・・・

あぁ、そういえば私、露天風呂ってあまり好きではないんですよね

いやぁ、みんな景色とか見ながら入る風呂は最高!とか言うけどね

私ってば目が悪いもので、露天風呂とか入っても

周りがモザイクにしか見えないわけで

いやいや、別に部分的にモザイクかけてるわけではないですよ?(ドコ?

”ど”がつくほど乱視なもので;

コンタクトすればいいんじゃねーの?とか言いますが

以前コンタクトしてお風呂はいって、見事に落としてしまったことがあって;;

かといって眼鏡というのも、眼鏡したまま顔洗った時の様な?恥ずかしさが(ぇ

あとお風呂の入り口あけた瞬間真っ白にくもるのもいただけない@@

そういえばラーメン食べる時に眼鏡だとくもるんですよね

しかも何故か右だけ

それで前に友達に爆笑された事があるんですよ・・・

普通ってくもらないんですかね?

眼鏡がくもらないラーメンの食べ方教えて><

おっと、脱線してしまいましたが~

そんなわけで露天風呂ってあんまり好きじゃないんですよ

でも温泉とかいったら入っちゃいますけどね^^;

ビバ!モザイク温泉!

そういえばしばらく行ってないな~、温泉

地元の周りが温泉多いからそんなに行く気にならないのよね;

でも旅行とか兼ねて行くのはいいな~

そんな時間がないから無理だケド・・・

はぁ、お風呂に温泉の素でも入れて気分だけでも味わおう;;
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
