

動画とってみた

どーも、ようやくめいぽに復帰気味なふぇるです

やらない時はまったくやらないけど

やりだすと止まらなくなる

それがメイプルストーリー(何

おまえはかっぱえびせんかっ!

とまぁ、そんな感じでまたやり始めたわけですが

いかんせん期間が空きすぎたために周りの変化についていけない!

だので情報収集をしてたりするんだけど

よく見るようになったのがプレイ動画?

ブログとかでもよく動画が貼り付けられてたりするよねー

時代はSSから動画に移っているのか?

これは是非試してみねば!

とSSすらまともに貼ってない私が動画に初挑戦してみました~

さぁ、私の勇姿をとくとみよw(ぁ



はい、結局昔と変わらずサメ狩りなのでした;;

みんなバカにしてるけど、サメ結構おいしいよ~

バーサーク覚えてから2発で倒せるようになったし

おかげでスキル消しとスローはくらいにくくなったし

ライディングモンスター使えば機動性のない戦士もスイスイ動けるし

悪くないと思うんだけどなぁ・・・

まぁ今回の目的は動画なのでそれはおいといて

結果としては、ちょっと画質悪いかな~って感じだけど

ちょうどログとか見えづらくなってくれてモザイクの手間省けていいのかな?w

でもYouTubeにアップロードしたんだけど、ちょっと恥ずかしいね;

頃合を見て消しますんで、そこんとこヨロシクb


続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々のコンビニネタ

最近だいぶ暖かくなってきましたねー

肉まんの季節もそろそろ終わりかなー

しかし、まだ食べたことのない中華まんはたくさんある!

戦いはまだ終われないのだっ!

ということで、今日もコンビニへ向かったのでした

今日の目的は!春ちゃんオススメのプリンまん!!

もうね、おまえ中華なのか?!と問いたくなる名前だよね!

と、謎の意気込みをみせつつコンビニへゴー

が、ナンテコッタ!

レジのお兄さんがイケメンだ?!

やばい、やばいよー

何がやばいって

イケメンのお兄さんに「プリンまん下さい」って言うのが微妙に恥ずかしいのだ><

レジ代わらないかな~、と期待して店内をウロチョロするも代わる気配なし;;

意を決してレジに向かう

とりあえずカモフラージュのジュースは忘れない(ぇ

ドキドキしつつジュースをレジに出し、私は言ってやったよ

「ぷ、プリンまんくだひゃい!」


うぉぁあああ、めっちゃ噛んだ;;

しかしイケメンのお兄さんはノーリアクションでテキパキと包んでくれました

あはは、一人でテンパって恥ずかしい限りです><


とまぁ、若干トラブル?もありましたが

無事プリンまんゲットー!

いざ、実食!

てけてんてけてんてけてけてけー♪(食わず嫌い風

むむっ、これわ・・・

外はファミマらしいもちもちっとした食感

そして中はとろ~り甘いプリンっぽい?何かが入ってて

けっして甘すぎずなところが中々・・・

うーまーいーぞーー!

予想としてはかなり甘いんじゃないかと思っていたのですが

思いのほか普通でした

そしてなにより、値段が80円とお安いのですb

下手な菓子パン買うよりいいのではないでしょうか?

サイズ的には少々物足りない感じはあるけど、おやつにはいいんじゃないかな?

でもまぁ、とりあえず言えることは

中華まんではないな!




続きを読む

SPLASH!してみた

ネトゲ復活!?

とまではいかないのですが

ちょいと気になるネトゲのベータテストなんかに参加してみようという企画?

というわけで今回はコレ

セガ スプラッシュ!ゴルフ

ですb

ゴルフのオンラインゲームといえば、以前パンヤなんかやったことありますが

比較がてらにプレイしてみました~

splash


キャラは男の子と女の子が選べます

ベータテストだから2人だけですけどね

で、髪とか服とか肌とかの色決めます

この辺は普通のネトゲと同じですね~

そしたらいざ大会へ(早!
(ちゃんと練習モードもありますのでご安心)

適当に選んだ大会ですが、簡単なコースだったので
splash2.png

そこそこの順位に^^

でも調子こいて違うコースの大会に参加したらぶっちぎり最下位でした;;

難易度違いすぎです@@

今はまだ2種類のコースしかないんですよね~

やるごとにステータスが上がっていくみたいなので

簡単なコースでステータス上げるのがいいかもですね^^;


というわけで、総評としては

パンヤの方が完成度は全然上ですね^^;

ベータテストだし当たり前か><

でもパンヤとかもうついていけないと思うので

今から始めるならいいかもしれませんb

でも私が続けるかどうかは、微妙!
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
