

140オメ!

140.png


なんとか140にたどり着きました!

SSとったら何かニュータイプのような閃きが?!

流石140(何

しかしまぁ疲れました;

1日50%はやったね

ひたすらサメをね

もう体力的にも精神的にもきついですわぁ

歳だな(鬱

そうそう、せっかく140になったのでステ晒しもとい公開
攻撃

ジャンタコとMHの補正ありです(多分

これに命中丸薬でサメ狩り用って感じですね~

ちなみに命中装備にすると
命中

こうなります

これだとブレスで190いくんですね~

攻撃力は激減しますが;;

まぁとりあえずは満足のいくものができたかなと

そろそろリプレに進出しようかとも思案中

SE成功したらいいなぁ・・・

怖くて未だに使えない私なのでした;;

あ、あれ?

SE20


ドーン!!!

ちょ、あの、予想より早すぎて拍子抜け@@;

でもこれは怖くて使えない!

なぜなら、復帰してから1枚も強化が成功していないから!!

まぢやばいんですけど・・・

しかも命中(目)とか高いやつ3連続失敗なんて><

とりあえず強化運あがるまでおあずけってことで・・・

まぁあと1個ドロったら使うけどね!

ははっ、ありえないありえないっと

順調・・・?

どうも、孤高のサメハンターことふぇるみです(ぇ

いやまぁSEゲットのため、ひたすらサメ、サメ、サメですよ

でもでも全然でやしない;;

ほんとにドロップするのか?!

と疑いたくなるんですが

ついに現実を目の当たりにしてしまいました!

・・・

いや、ドロップしたわけじゃないんですけどね

まぁこれを見て・・・ね

サメドロ


この事実、嬉しくもあり

コレだけ狩ってもでないという事が悲しくもあり;

いったいいつになったら手に入るんだ><

フリマで結構見るようにはなったけど

200~300Mとかね;;

一桁足りてない私のお財布事情ではとても手に入れられません><

なのでひたすらサメを狩り続けるしかないのです!

そのかいあってか

139


レベルは順調に上がっていきます^^;

139ですっb

私の予想では、150まで狩り続けてもドロしない!!

・・・ダメじゃんorz

でもあれだなぁ、もし、万が一、奇跡的に!

手に入ったとしたら!!!

使わず売ってしまうかも(ボソ


だってぇ、300Mだよ?!

大金持ちだよ?

良い装備とか買えちゃうよ?

カレシだってかえt(ry

それはまぁ冗談ですが;

でも手に入ったらほんとに悩みそう・・・

まっ、ありえないんだけどね!;;

とりあえず@1で140

記念にソロビシャスでもしようかな~と計画中b
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
