

ビシャスにはまる

びさす1
最近よくビシャスに行くようになりました

ようやくソロでも倒せるようになったし

バサクのスキル補正でHP5000でも発動するようになったしね

それでも接触とか爆弾とかはやばいんだけど

そのスリルがまた。。。ムフフ(マテ

HPギリギリに抑えることで消費も少なくてすむしねb

ソロだと大体30分くらいで

焼き豚200個
チューチュー60個
マナエリ140個
エリクサ40個

ってところですね

ドロップなかったとしてもそんなに赤字ではないわけですわ^^

びさす2
ケンさんともよく一緒に行きますが

その時はもっと消費少ないですね^^

でもケンさんの消費は凄そうだけど><

ケンさんドロ品受け取ってくれないからかなり赤字なんだろうなぁ;;

まぁドロといっても
びさす3

インフィニティとかショボドロばっかりなんだけどねー・・・アハハ

ボウエキスパと暴風がほしいなぁ~、とか思ってたり

SDTに行ければいいんだけど、30分狩ってた方がいい気もするし

そもそもSDTに空いてるかも微妙だし;

まぁ出たらラッキー?みたいな感じでやるのが一番だわね^^

そいやSE20の2個目出してからすっかりドロ運無くなった気がする;;

運使い果たしちゃったかな・・・

てヵSEまた相場上がってるし

売らずにとっておけばよかったね!

あーとーのーまーつーりーよ~;;

うわああああ

おぉぉ、なんか1ヶ月以上更新しないと変な広告入っちゃうみたいだゾ?!

んー、なんか書かないと・・・

うーん、うーん・・・・

あああああ、ネタがないよおおおおお;;

と、とりあえず、仕事が忙しいですっ><

1ヶ月ぶりの日記がこんなのでごみーんね;
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
