

11月29日

もう11月も終わりですねぇ

12月は楽しいイベントがたくさんありますねぇ

クリスマスとかクリスマスとかクリスマスとか・・・

まっ、仕事ですけどねっ!

せめておいしいケーキが食べたいなぁ@@

11月27日

セブンイレブンのブリトーはイマイチだったけど

ナーンドッグっていうのはわりと美味しかった!

でも250円はちょっと高いよね;;

11月26日

12月のシフト表みたら、ほとんど休みがなかった・・・

これはあれか?私が独身だからクリスマスとかいらねーだろってことか??

ちくしょー!!><

11月22日

今日はものすごく頭が痛かったので

バファリンの類似品を飲んでおとなしくしてました::

11月19日

さ、さむっ!><

1日で気温変わりすぎでしょ@@;

11月18日

もしかしたら・・・残業が減るかも!

そしたらめいぽ復帰?!

あ、パソコン直ってないやorz

11月17日

はぁ~、月曜日は憂鬱ですねぇ

でも今週は予約してたゲームの発売日!

それを楽しみにして1週間頑張ろう

何かしら楽しみがないと気力がわかないっす><

11月15日

あー、眠い・・・

ぶっちゃけ昨日から寝てません

もうむり、限界、おやすみなさい・・・

11月13日

会社から帰宅中の車内で眠くて仕方ない時

頬にビンタかまして耐えてる私

気合だ!気合だ!気合だー!!

外から見たらかなり危ない人ですね;;

11月12日

最近野菜ジュースをよく飲んでるんだけど

さすがに350gのペットボトルはキツかったなぁorz

11月11日

昨日のこと

11月11日 ポッキーの日らしい

でも私は

おにぎりを買ったぜっ☆

当然150円のやつb

鮭明太子おにぎりはおいしかったですっ

・・・2日続けて同じネタでごめんなさいorz

しかもひとことじゃないし(爆

11月10日

セブンイレブンでおにぎり100円セールやってた!

にひひ、普段絶対買わない150円のおにぎり買ってやったぜ☆

11月9日

寒くなってきたしそろそろ冬服出さないとね

でもまだまだエアコンはつけないぜっ☆

11月7日

明日は土曜日!でも仕事です!!

ぜんぜん楽しみじゃないよorz

11月6日

セブンイレブンのブリトーっていうのをはじめて食べたけど。。。

う~ん、イマイチ!!

11月5日

立ち読みしてたら腕と肩が痛くなった・・・

歳ダナ><

PC壊れた!

主にゲーム用に使っていたPCが壊れてしまいました;;

ちょっと簡単に直せそうもないのでしばらくネトゲとかできないです;

年末までに直せればいいな、と考えてるところ

ま、インターネットくらいはできるんですけどね

ネトゲできない分ブログの更新頻度あげるつもりだけど

ネトゲやらなくちゃネタがないじゃん?!

こりゃ何か考えなくちゃねぇ・・・

ってか、最近放置しまくってたら、変なカキコミが大量にされてるし;;

だので今はコメント書き込みには了承が必要になってます

そのへんご勘弁をば

その前にまともに書き込んでくれる人ってケンさんくらいしかいないんだけどね!(泣
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
