

12月30日

このまえクリスマスだと思ったら、もう年の瀬

今年も終わりですよ~

そういえば昔はめいぽで年越したりしてたけど

今年は誰かINしてるひといるかなぁ?

12月24日

メリークリスマス!

今年は特に飾り気もなくて申し訳ありません;

イラスト描く暇もないし、ブログのテンプレ変える気力もなかったです;;

だって、だって仕事だったんだもん><

ケーキ予約するのもすっかり忘れてたしね・・・

せめて雰囲気だけでもと、コンビニで購入

F1000063.jpg

チョコパフェですが400円と中々のお値段でした

それと飲み物は・・・紅茶?コーヒー?

いやいや

F1000062.jpg

野菜ジュースです!!

やっぱりね、健康に気を使わないとね^^

でもチョコパフェとの相性はイマイチでした;;

これにて私のクリスマスは終了~

今年も色っぽい話はなにもありませんでしたよっと

12月23日

天皇さまの誕生日ってことで祝日でしたが

実は私の兄様も誕生日だったりして

あと会社の先輩も誕生日でした

自分の誕生日が必ずお休みっていいですよね~

でもプレゼントがクリスマスと一緒にされちゃったりするんですよね><

良いんだか悪いんだか;

12月17日

最近不眠症、ではないのですがちょっと悩まされていることが・・・

会社から帰ってきてご飯食べて

21時~22時くらいになると滅茶苦茶眠くなるんですよ

で、そこで寝ちゃうと夜中の1時とか2時に起きちゃうんですよね

そこからはもう目がさえちゃって眠れない眠れない;;

結果的に短時間の仮眠程度しかとれてないわけで

次の日とか1日中ボーっとした状態に><

そして今日も夜中の3時に日記更新中・・・

これって一種の睡眠障害??

12月15日

充電池を買おうと電器屋へ行ったんだけど

結構種類でてるので迷った@@

結局USB充電器つきのエネループってやつをお買い上げb

USBならパソコンとかゲーム機にもついてるし便利だね^^

12月14日

先週から実家で兄の子供を預かっているのですが

おたふく風邪をひいてしまいました!

私は注射で済ませてしまったので実際かかってないのですが

耳の下辺りがぷっくり腫れて、かなり痛いみたいですね;

普段やかましいくらいの子がすっかり意気消沈してます@@;

でも痛がってるのに何もしてやれないのは歯がゆいですね><

12月11日

今年のインフルエンザは危険らしい!

予防接種を勧められたけど・・・

土曜日も仕事で行く暇ないさ><

12月10日

最近はコンビニのサラダってドレッシング別売りなんだね!

明太子のやつが結構美味♪

12月9日

またやってきました、セブンイレブンのおにぎり100円フェア!

新作おにぎりも出てるようで楽しみです^^

12月5日

あまりにもスパムがひどいのでコメントに画像認証を入れてみました!

めいぽのマクロ探知機みたいですね@@

もし失敗したら・・・強制送還ですっ!(ぇ

12月4日

私の中学時代の友人がお笑いコンビ「ザブングル」の加藤さんに似ているのですが

なんか悪い気がして似てると言えません・・・

くやしいです!!

12月2日

12月といえば忘年会の時期ですよね~

私はお酒飲めないので会費が高くつくのよね;;

飲めない分食べるぞっ!

12月1日

今日会社に出かけようとしたら、車のフロントガラスが凍ってたよ!

これからは暖気運転しなきゃね

地球さん、大気汚染ごめんなさい><
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
