

近況報告

すみません、また更新滞っちゃいました;

とりあえず簡単な近況報告ということで


仕事の話

実は1月から部署移動になっちゃいまして

そのせいで変則シフトになってしまったのです

早番と遅番みたいな?

かなり職場環境は劣悪化してまして

幸い大きく体調を崩すことはないのですが

睡眠時間は不規則になるし、肌は荒れるし、髪は痛むし

最悪の状況です(泣

もう命を削って仕事してる感じです

本気で辞めたいと思ってるのですが

今辞めると次の職をさがすのは困難な時期なので

なんとか耐えてやってます

そんな感じなのでネトゲやったりしてる余裕が無いんです;;

そんなわけでブログの更新も滞ったり・・・

と、これは言い訳なんだけどね^^;
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
