

120武器がっ!

ついにかねてよりコツコツためてきた時間の欠片が45個あつまりました!

ということで!120武器!!作っちゃおうかナ!!!

もちろん槍の120武器 リバース アルシュピスですb

レシピはこちら
blog78.png

促進剤+上級ダイヤ+中級黒水晶+中級力クリ です

促進剤で粗悪を回避し、上級ダイヤと中級黒水晶で攻撃アップ
力クリは上級ができなかったのでやむなく中級;

黒水晶を中級にしたのは~
もしマイナスいっぱいに働いても標準以下にならないようにするためw

もちろん促進剤での失敗10%なんて眼中にありません!
(過去3回くらってるのはヒミツ)

そして気になる結果は・・・

もちろん・・・

成功です!!

で こんなのできましたw
blog79.png

なんとまさかの+8良品@@

き、奇跡じゃぁぁぁぁ!!!

これ60%ベタ貼りでも十分やばいレベルですよね?!

ってことで60%を買いあさり勢いに任せて~

ペタペタペタペタペタペタ~~~~~~~!

・・・・

blog80.png

のおおおおおおおおおぅ;;

6枚中3枚って><

やってしまいましたorz

良品を無駄にしてしまったぁ;;

130は余裕でいけると思ったのにこの始末・・・

これはもう成長に期待するしかないですね

もし成長して攻撃が上がらなかったら・・・

残り1回30%貼っちゃおうかな?!

いやしかしまてよ

ビシャスハンマー使えばまだ130に届く可能性も・・・

うぅぅぅん なやむぅぅぅ><

とりあえず 成長を待ちますか;





なんだかお誘いがきたのでブログランキングとやらに参加してみます

メイプル・ブログ

クリックしてくれるとわたしのやる気が上がったりするかも?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

徹夜作業ですか??

おや?朝INしようと思ったらできない??

まさか・・・まだメンテ中なの???

徹夜でデバッグ作業してるのでしょうか・・・

それとも諦めて翌日持越しとか?

いくらなんでも長すぎでしょ;;

仕方ない・・・2度寝しよ(マテ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

更新頻度停滞中!

なーんか ハロウィンパッチ以降あまりINできない;

時間がとれないんじゃー><

せっかくINできてもサク時間がもったいないから狩りしちゃって

日記のネタになりゃしない;

そんな中で唯一ネタになりそうな話

さくやちゃに誘われてクリムゾンのボスにチャレンジ!

blog77.png

んなっはっは! みすみすみすみすみすみすみす!!

命中215あっても2割くらいしかあたらん@@

こんなん倒せるかっ!

って実はコレ2回目

しかも前回と全く同じメンバー(わたしとさくやちゃとケンさん

すでに無理とわかっちゃいたが無謀にも挑戦!

だって狩り飽きたんだもーん><

シグナス終わってからモチベーション落ちまくりだので

こーゆうイベント的なのは刺激になっていいですよネw

なんにしても楽しいことなきゃ続きませんって

遊びも仕事もね

仕事か・・・キツイだけです;;

そして明日も仕事なふぇるなのでした・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
