

新職実装直前 前夜(闇)祭

ひーほー ふぇるですー
まだまだスッキリしない天気が続いていますがー
みなさんいかがお過ごしでしょうかー?

さてさてめいぷるではついに! 今週2大新職の実装になります!!
←にカウントダウンが始まってますよ~
楽しみデスネー(棒読み)
テンション上がってふぇる菜さんも絶好調!
blog226.png
気づけばレベル90でございます

blog227.png

記念にいめちぇんしてみましたっb

あと90といえばコレだ!

blog228.png

あしゅーら!
ふふふっ 実は金箔寺閉鎖直前にとってたんだな 実はw
もちろんこいつもあるゼ!!
blog229.png

えへへ 実は結構楽しみだったんだよねw
というかインベントリ占有してて邪魔だったというのが本音だったり^^;
しかしついに使うときがきたのダ!

ちなみにアシュラはこんな能力
blog230.png

粗悪な色ですがほぼ標準って感じ

さてさて 何が変化するのやら
ドキドキワクワク♪

ペタっとな

・・・

blog231.png

・・・えΣ@@!?

ちょ ま・・

blog232.png

マジでぇぇぇぇぇぇぇ?!?!?!?!?!

いやいや え 何コレ 何の冗談デスカ・・・?

あ、ありえないいいいいいいいい><

混沌でまさかの闇!?

再取得不可能なのにぃ;;

あー・・・ぁ 

まぁ いいけどね! クリティカル帽子あるし!
アシュラもレベル上がる時だけ補正目的で装備しようと思ってただけだからね!
くっ くやしくないもんね!!
これがショックで新職やるとか思ってたら大間違いだぜネクソン!!
むしろめいぽ辞めてやるわコンチキショー><

・・・ごめん うそ 取り乱しましたorz

フン あんなキモィ兜に頼らなくても十分生きていけるさ
元々火力なんか気にしてないしね
DEXとか全然制限してないしね
HPとかにもAP振っちゃってるしね
クリティカルリングも未だにクリティカル付与されないしね
・・・ぐすっ;

もう寝るぉ><ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

愛ってなんだ?ためらわないことさ!

暑い~じめじめ~べとべと~;
これぞ梅雨って感じですねっ
九州の方では豪雨で長雨で崖崩れとか大変みたいですけど><
わたしの住んでる地域では災害がおきるほどじゃないですけどー
やっぱり雨の日が続いてたりします;;
そんな梅雨空の日には読書やアニメ観賞に限りますねb
エアコンの効いた部屋でお茶でも飲みながら優雅に読書
むふふ セレブっぽくね?w
でもま 実際はベッドでごろ寝しながら読んでるんですけど^^;
セレブなんてわたしのガラじゃないしねっ@@w


とまぁ 相変わらずめいぽとは関係ない話からスタート
いやね 実際あんまりやってないのだわ めいぽ
暑くてやる気でないのよね
でもちょっとやる気の出るクエがあったので紹介
期間限定クエですけど

blog219.png

突然現れたこのよろしく勇気な宇宙刑事ギャバンババンバン
このメカ刑事からクエを受けられます
悪い宇宙人が逃げ出したから捕まえろ~ってクエです
宇宙人といえば地球防衛を思い浮かべますよね?
はい
blog220.png
使いまわしです^^;

で、どうやってつかまえるかというと
blog221.png
このモンスタボール じゃなく宇宙人捕獲ボールでゲットします@@
このボールを宇宙人の近くで使えばおk
でも弱らせてからじゃないと捕獲できません
宇宙人のHPは100 どんな攻撃でも1発10ダメージ
だいたい8発当てれば捕獲できますb
というわけで~ 宇宙人~
blog222.png
ゲットだぜ!!

こんな感じで捕獲してババンバンに渡せば終了
報酬として天の川の星とかいう消費アイテムをもらえます
んで天の川の星を使うと消費系アイテムや七夕関係のアイテムが出たりします
わたしも100個集めてみたんですけど
blog223.png
七夕はゲットするも椅子は出ず;;
それほど確率は低くないらしいのですが 運がないだけですね;

で このクエの魅力は七夕アイテムだけじゃないんだな
なんというかこのクエ うまいんですよ
何がって 経験値が
120までなら1回で0.2~0.3%分の経験値がもらえますbb
120こえると56000くらいでカンストしちゃうらしいんですけど
それでも自給15m稼げるとかなんとかΣ@@
うはw これは上がる気しない弓にもってこいじゃないww
こんなクエなら嫌いじゃないぜ!
blog224.png
嫌いじゃないw
blog225.png
嫌いじゃないけど~・・・
blog222.png
精神的にムリ!!
やってられるか!!!!

確かにうまい うまいさ!
でも耐えられない;;
このバリバリの作業感;;
すっごい時間を浪費してる気がして・・・
というわけでそれほどやる気には繋がらなかったとさ
椅子は欲しいけどね!
時間のある方は是非お試しアレ~
おすすめはショーワの町かな?
平坦でショートカットもあるしねb

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
