

近況

ども ふぇるです

更新さぼりまくりですみません;

心配してる人はいないかと思うけど近況報告

仕事の時間がちょいと変則的になってしまいまして
中々ネットする時間が取れなくなっています;

なのでブログの更新も滞ってしまったのですね

あともうひとつ更新できない理由は~
エヴァン育ててるから^^;

周りのみんなも育ててるんだけど~
みんな成長が早くてついていくのが精一杯><
日記の更新してる間もないって感じなのだわ~

で、エヴァンの方はLV90を超えたところでして
早くも育成途中だった拳士を追い越してしまったという・・・
2倍かけてもらったり 毎日祝福で2倍だったりのおかげだけどねw
それにしたって拳士に比べればかなり楽ですね
新職ってのは優遇されてるなぁ~

とりあえず目標は100で
その後拳士に戻りたいな~ と思ってるんだけど
周りに流されてエヴァン続けちゃうかもね><

以上 近況報告でした!
つまんない日記ですんまそん;;
SSとかいっぱいとってるのに日記にできなきゃ意味ないよねぇ;
反省orz
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
