

今年最後の更新

どもどもー お久しぶりですー
ついつい更新さぼって
気づけばもう年末最終日ですよー
まったくもー って感じですよね~

まぁせっかくなので今年1年を振り返ってみようかな!?
とかいって全然覚えてないので日記をめくりかえしてみたり@@

まずは1月から~
んーっと あー 年越しは ポニチャイと一緒だったのよね・・・
今年も・・・ ありえるから怖いっ;;
てヵ 1月は休止中だったのかな??
日記が2件しか書いてないっすね
アランで再開したんだねー
blog148.png



んで2月はー
やっぱりアランで活動中
70から115まであがってますな@@
動画も撮ったりしてだいぶ活動的だったみたいだねw
日記も6件書いてるし 頑張った方だね!
blog152.png
バレンタインデーはもちろん一人でした><


3月は~
やっぱりまだまだアラン中~
化物語や刀語の影響でノベルズにはまりだしてますね@@
でもアランは120に到達した模様~
まだまだ頑張ってます!
更新は5回でした~
blog178.png



で、4月
アシュラの期間限定実装ですね~
全キャラアシュラ兜取るのは苦労しました;
そしてここで拳キャラの誕生ですねw
冒険家育成キャンペーンで作ったんですよね~
ぶっちゃけ指輪目的だったのです;
結構いろいろやってた気がするけど
日記はまさかの2件?!
サボり癖がでてきましたねー;
blog191.png



そして5月すっかり拳育成に変わりましたね~
クエとかこなしながら結構楽しくプレイできましたw
しかし・・・
ついに更新が1回に!!
頑張れわたし;;
blog214.png



んでは6月
よかった まだ更新あった;
ワールドカップがあった月ですねw
夜中まで起きて見てたような 寝てたような(ぇ
ま 頑張ってた 日本!
あ めいぷるは拳やってました
blog216.png



そして1年の折り返し 7月
七夕クエもそつなくこなし~
ついに 拳が90に!!
アランに比べて極端に遅い成長が泣ける;;
そしてもっと泣けることに
まさかのアシュラ兜消失><
これで一気にやる気がなくなったんですよね 拳
blog231.png
blog232.png


で 8月
そいえば7月末ころに新職実装されたんだよね~
デュアルブレイドとエヴァンですね~
最初はやる気なかったけど 周りに流されてエヴァンをやる事に;
しかしまー 拳に比べて育成が楽なこと楽なこと@@
みるみる成長していきましたw
この頃はふぁりやなしゅやココたん、あやちゃとかもINしてて
もちろんケンさんもいて~ 楽しかったなぁw
blog268.png



そして9月・・・から10月まで
まさかの日記更新ゼロ!!
なにやってんだワタシ;;orz
ひたすらエヴァンを育成してましたね~
結構な廃ペースで・・・
日記を書く暇も惜しんで狩ってました;
blog269.png



そしてそして11月
ついにビッグバンアップデート実装!!
今までのメイプルとガラリと変わるアップデートでしたね~
おかげさまでいままで頑張っていたエヴァンが使い物にならなく・・・
極魔には厳しいアップデートでしたね;;
スキルも大幅に変わったりして~
振りなおしも頭を悩ませました;
blog270.png


そしてオーラス 12月!
なんと・・・更新ゼロ@@
ここにきてゼロとはorz
まぁあれだよね 年の瀬はさ いろいろ忙しいのさ;;
でもめいぽでは新職実装されたりで色々あったんですよねー
かりんでは露店アイテムが消えるなど ハプニングもあったようで・・・
ケンさんも被害を受けてしまったようで 早期の解決を願います><
blog271.png



さーて そんなわけで1年を振り返ってみましたが~
今年もダラダラとではあったけど めいぽを1年間続けることができました^^
かれこれもう何年になるのかな?
さすがにベータからやってなかったのですが
かなーり初期からのプレイヤーですからねぇ
そのわりに200キャラが1つもないというヘタレっぷりorz
来年こそは・・・ムリだろうなぁ;

さてさて そろそろ今年も終わろうとしていますが~
来年の目標でも言っておこうかな!!
もちろんめいぽでの ねw
来年は~
blog272.png
このキャラが大活躍します!?
拳?? いやいや 違います
はてさてその実態は?!
次回新キャラ発表~ お楽しみにw

ということで今年最後の更新終了!
また来年お会いしましょう~
ではではみなさま~
よいお年を!!^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
