

2011年 日記初め みたいな

おくればせながら~
明けましておめでとうございますー
やってきました2011年!
今年は~特に目標もないですねぇ;
何か新しいことでも始めようかな?
とりあえず めいぽは続ける予定で@@w


というわけでめいぽのお話~
前回の続きっ
新キャラのお披露目~♪

blog273.png

名前は「りふぇるしぃ」
最初に作成した聖魔さん「ふぇるしぃ」の頭に「り」をつけてみました
「り」の意味は~ リバースだったりリベンジだったり はたまた裏(り)だったり
まぁふぇるしぃでやってしまった失敗を取り戻すべく立ち上がったキャラ
みたいな??
つまり~ 魔 でございます
え 素手じゃないかって?
いやいや

blog274.png

魔力を拳に溜めて叩きつけるのさっ☆(嘘
いわゆる肉体言語? いや あれはサブミッションだったかな?(大魔法峠
かっこいいでしょ? 素手アバとの相性はGOODですよ~^^
まぁ話は逸れましたが 新職のバトルメイジなのでしたー


しっかし 新職ってのは相変わらず成長早いですね
あっさり3次しちゃいましたw
blog275.png
指輪も無事にゲットb

BB後に必要経験値が減ってるというのもあるのですが
それにしたって強すぎ というか狩りが楽すぎー

blog276.png
多段ヒットの6体攻撃とか

blog277.png
横に範囲が広く 気絶のおまけつきな攻撃とか(引き寄せは未実装)

blog278.png
もちろん高火力なスキルも完備

70台でこのキャラ性能はおかしいでしょ@@;
既に拳より強い気がする・・・
しかも攻撃速度もかなり速いですし
さらにテレポートマスタリーで移動しながらなので~
これ なんとか無双ですか? って感じですね
そこらへん後で動画でも撮ってお見せしたいですー
もうちょっと火力上がったらかな?

こんな感じで 今年のメインはバトルメイジになるのかな~?
このまま育てれば 確実にメインはれるキャラにはなってくれますが
どこまでモチベーションが保てるかですね^^;

そんなわけで~ 今年も更新少なめな日記になりそうですが
よろしくお願いします~^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
