

月イチだから・・・月記?

やふー おひさしふぇるしぃですー
またしても更新に1ヶ月あいてしまいました;

いやー 仕事が忙しかった!のは確かなんだけど
仕事がひと段落したところで ついついライトノベルに手をだしてしまい;
気づけば10冊くらい読破してました^^;

そんなわけでお勧めライトノベルをご紹介
今回は傾物語(かぶきものがたり)
名前からして思いつく人もいるかと思いますが
化物語の続巻でございます
時系列的には偽物語の後になるのかな?
アニメからだとちょっと話がわからないところがあるかも
あと傷物語は読んでおいたほうがいいですb
ちなみにサブタイトルはまよいキョンシーとなっておりー
ロリっ子迷子のまよいちゃんが大活躍する物語!
ではなかったりするので まよいファンの人は過度な期待は禁物;
わたしもすっかり騙されてしまいました^^;
意外な展開でしたが、グイグイと物語の中に引き込むストーリー展開は流石
読み終えた後はすっかり西尾ワールドにやられたなぁといった感じでしたw
化物語ファンなら読んで損はなしですb
そして忍ファンは必ず読むべし! あ ネタバレしちゃった;
忍ちゃんがどれだけ暦スキーかわかると思いますw
あと暦の変態度は巻を増すごとにグングン上がっていく気がします^^;
幼女のアバラフェチ開眼!!


さてさて ラノベにはまりつつもめいぷるのお話
メカニックとかいう職が実装されたりしましたが~
今回はスルーしましてバトルメイジを続行中~

blog280.png

火力もモリモリ上がってレベルあーっぷ!

blog279.png

100に到達しました^^
拳キャラもあっさり抜かしちゃいそうな勢いでございます@@
というか火力だけなら80台ですでに抜いていたかもしれません^^;
新職がいかに優遇されてるかわかります;
だってさ まだ3次なのに
blog281.png
ダメージ100k超えとかおかしいでしょ@@;
その上バトルメイジって攻撃速度も速いのよねー
これじゃ拳に戻れなくなるわ;;

そんなバトルメイジの狩り風景を久々に動画にしてみましたー
バトメの無双っぷりをご覧あれ♪



まだスキルが上がりきってないんだけど
途中でスーパーボディーをかけてからの火力は中々だと思います^^
ファイアロッドが装備できるようになれば攻撃速度もあと1段階アップ!
そのために潜在でLUKを捻出しなければ;;
潜在書・・・最近闇率が高くて使うのが怖いー><
ドロで潜在付き狙った方がお財布にも精神的にもやさしいかも
ちょいとレベル上げは一休みしてドロ狙いといきましょうかねー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
