スポンサーサイト


シグナス動画うp げp おえっp・・・

あぁー・・・ 体調不良ですぅ~・・・

ぎぼぢわるいぃ~;;

今日は一日寝てました><

ようやく落ち着いた感じですが 休み丸々損した気分;

テキスト書くのもツライので動画でごまかします^^;

ではどうぞ~



はい いつの間にやらレベルは115ですw

体調崩したのってめいぽのせいじゃね?
というツッコミはスルーで@@

うん まぁ8割そうかもね!

とりあえず簡単な動画解説

えー 前回LV86の動画見てもらったと思いますが
攻撃力が段違いかと思います

その理由はアドバンスドコンボを習得したからと
武器を両手剣に持ち替えたからですb

攻撃速度が落ちましたが 余りある威力ですね@@;

あといくつか狩場替えてますが

経験値効率だと骨、黒字がいいっ!ってことでオハゼ
レアドロ欲しいよね!ってことでサメ(SE20)と忍頭(砕骨刀etc)

と言う感じで選びました

動画では骨狩りにドライバー多用してますが 赤字減らすならブランでもいけますb

オハゼはキャノンを一発で破壊できればもっと効率上がるんだけど
確殺するのにLV120までにはちょいと無理そうです;
でも黒字効率はダントツですb

サメはもう言わずもがな SE20狙いです
弱点属性じゃないため火力は下がりますが
以前のふぇる美の動画と見比べてもらえば



同等かそれ以上の火力なのがわかります
当時のふぇる美はLV136でバサク20だったと思うので
やはりシグナスは既存職+20くらいの強さになりますね

最後は忍頭ですが
こちらは聖弱点なので余すことなく火力を発揮できます
ブランディッシュに酔いしれたい方は是非どうぞw

そしてこんなサプライズもあるかも?!
blog38.png

あと狩場の候補として姫とかあるけど
状態異常とかあって狩りづらいので外しました;


そんなわけでこれらの狩場をうろちょろしつつ
残りあと5レベル!頑張っていきますよ~w

でもまぁ今日のところは体調不良のためお休みしますね;;
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シグナス」について

「シグナス」について関連の記事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭は昔時々 狙いに行ったなあ~
ダークナイトなんて 赤いだけでしたが・・・

あははは・・・

体がだるいのは~~~



きっと メイポする量が足らないのでわ
イン率が中途半端なので
ネクソンの呪いで体に不具合が!!

もっとシンクロ率をあげなきゃ 

Re: No title

忍頭は反撃くらうとイタイからねぇ;

これ以上イン率あげるにはひきこもりにならねば@@;
でももっと体に悪そうよね><
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
