スポンサーサイト


PCが暖房代わり

おひさたまー
すっかり涼しく というか寒くなってきましたね~
朝お布団から出るのが辛いです><
夜もついエアコンつけたくなっちゃうけどまだ我慢してます;
でも代わりにパソコンが良い暖房器になってくれてます^^
家に帰ったらまずPCの電源をON!
これだけで20度くらいまで上がってくれますb
あとPS3でもソコソコ温まりますねw
ゲームもできて、暖房にもなって一石二鳥ですねっ!
まぁ、夏は地獄ですけど^^;

さてさてー 日記も久々ですがー
最近はホントに仕事が忙しくて大変でした><
毎日残業で土曜日出勤もありーので
家にはほとんど寝に帰ってるだけの状態でした;;
なのでゲームもほとんどできず・・・
そんな状態なので今回もネタがなーい;;

あ、でも3DSのゼルダはクリアしましたb
発売日に買ってようやくクリア!
感動もひとしおです><
いやー 時のオカリナは良い作品でした!
3DS持ってる人には是非オススメしますb
持ってない人もコレをやるために買っても損はないってくらいです
そのくらい良くできてますねー
ストーリーはもちろん、アクション要素も音楽も細かい演出も
全てがGOOD!
むしろGODといってもイイくらいの出来でしたね~
アクションや謎解きの難易度は割と高い気がしますが
その分やりがいもあって 謎を解き明かしたときとかは
思わずガッツポーズとっちゃったりしますねw
なのでクリアした時は感動でちょっと泣きそうでした^^
ゼルダ最高!!
この勢いでWiiの新作のゼルダも買っちゃおうかな@@w

おっと ゼルダの話に夢中になってしまいましたが
暖房の話の続き・・・じゃなかった
近況報告の続きを
それで最近まで仕事が忙しかったのですが
ようやく落ち着いてきたので~
またオンラインゲーム探しを始めてますw
で また気になった作品を紹介~
今回はこちら
01.jpg
ブルーティアーズ
ですb
わたしの好きな横スクロールアクションで見た目カワイイ系
基本プレイ無料でアイテム課金
めいぽと違うところは奥行きがあるところかな?
こちらでも紹介されてますが
なんだかいい感じですねー
とりあえずクローズドベータテストに申し込んでおきましたw
参加できたらまたご報告しますb
公式ページに動画とかもあったので~
興味のある方は見てみてね^^
あ、ちなみに運営はエヌ・シー・ジャパンってところで
リネージュとか運営してるところですねー
まぁ 今はドコの運営も似たり寄ったりだし
過度な期待はしてませんけど
せめて快適にプレイできるようにしてほしいですね
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構寒くなってきましたねー><

自分は 今 FF零式買って攻略中です!

ブルーティアーズ 面白そうですね!
参加してみようww

Re: No title

>翔ちゃん
FF零式ですかー 結構話題になってますよね^^
わたしは買ってないですけど;

ブルーティアーズ楽しみですー
CBT参加したらゲーム内で会えるかもですねw

No title

私は信長の野望革新PKにはまっています
佐竹を使ってかれこれ40回くらい徳川に滅ぼされてます
二年目の春が見れません・・・徳川さん手抜いてください。
ネトゲは最近アラドをちまちまやってます
サテワタシハダレデショウ?

Re: No title

>佐竹
いや 佐竹とか一人しか思いつかないしww
お久しぶり!
40回もチャレンジしてるとか どれだけ佐竹ラブなのよ@@w
アラドかー ネクソンから決別したわたしには無縁だなぁ;
また何かで一緒に遊べたらいいねー
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
