

今年もお世話になりました

さてさて 今年もついに最終日となってしまいました
とある会場でも最終日で盛り上がっていることでしょう
わたしは行ってませんよ?
冬はね 一度出店手伝ってエライ目にあってからトラウマなの><

それはさておき 今年最後のブログ更新ってことで反省でも
まぁ~ 今年も更新が少なかったですねっ(爆
来年こそは!と毎年言ってるんだけど変わらないので~
きっと来年も変わらないでしょう!!
こんなダラダラな日記にお付き合いいただきありがとうございました^^;
来年も宜しかったらお付き合いくださいね^^
ではまた~
良いお年を!!^^ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年もお世話になりま】

さてさて 今年もついに最終日となってしまいましたとある会場でも最終日で盛り上がっていることでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ ことよろーですwww

東京に近いところにすんでいたら

とある会場に行きたかったですw

遠いのでいけない・・・(´;ω;`)ブワッ

これからもコメントを残して行こうと思うので

よろしくですww

Re: No title

翔ちゃんあけおめです^^
とある会場は1度は行ってみるといいですよー
会場の熱気は半端ないですからw
特に冬は外と中の温度差がすごい^^;

不定期すぎる更新ですが今年もよろしくです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
