

シグナス騎士団!

ついにきました シグナス騎士団

早速アップデートしてやってみましたー

まずはキャラ作成です~
blog2.png

シグナスでは無職のことを ニート ノーブレスというみたいです

またサイコロ振りまくりかと思ってましたが

初期ステータスはこれで固定みたいです

これじゃ戦士系一択じゃない??と思われますが
blog3.png

こうゆうことらしいです

転職後に職業向けのステ振りに自動的になるわけです

初心者もってことは
もしかして既存の冒険家の方もサイコロなくなってるのかな?

まぁあの作業はだるかったしね いいんじゃない


さて ゲームを始めると 例によってチュートリアルがあります
blog4.png

ラブリーな?キャラが背後霊のごとくつきまとって説明してくれます

blog5.png

シグナス騎士団の服 ゲットだぜ!
ちょっとしたアバタ気分ですねb

blog7.png

ちなみにシグナスというのは女王さまの名前みたいです
私は眠くて動きたくないので代わりに世界を救ってくれってこと?(違

とりあえず転職する為にレベル上げしなければなのですが
適当にクエストクリアするだけでレベル10くらいすぐ上がります

blog8.png

何に転職するか 迷っちゃいますね・・・

でもまぁふぇる美のIDなので
装備移動が楽なソウルマスターにしときますか

ポイントアイテムは共有できませんが 倉庫は共有です

そうそう 大事な事を忘れていた

シグナス実装でみなさん気になってるであろうスキル
精霊の祝福ですが わたしの場合こんな感じになってます
blog9.png

シグナスキャラのスキルレベルは 既存キャラの最高レベルに依存するようです

ちなみに既存キャラでの祝福のスキルレベルはシグナスキャラに依存します

なのでシグナスキャラを10まであげたので
ふぇる美の祝福のレベルは1になります

うーん せめて50まであげたいなぁ;

サクチケ買わずにどのくらいで到達できるだろうか・・・


あー サクチケといえば

ポイントショップに3倍サクチケなるものが追加されましたねぇ

なんとお値段2000P!

たかい!たかいよネクソンさん!!

せめて1500Pにしてください;;

ま それでも買わないだろうけどね@@

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイプルストーリー エミュ鯖

メイプルストーリー Vol.7/アニメーション[DVD]商品価格:5,359円レビュー平均:0.0 テンビ&メイプルストーリーテンビ&メイプルストーリーテンビとメイプルストーリーってどっちがおもしろいですか?↑人によってさまざまですけど、やった感想聞きたいです・・・あと、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ;;
PC壊れた。。。 復旧の末 何とかネット グラフィック など8割
復活 
音でないのが つらい・・・

ネットラジ 聞けないよ;;

メイプル復活 おめでとーーー

No title

なんとっ@@;
音沙汰ないと思ったら そゆことでしたか;;

復旧がんば!

けんさんもメイプル復帰しようb
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
ぼんごれびあんごっ♪

物好きな訪問者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリー
